ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします_(。-ω-。_∪ノッ

2014ユニコーンver2014.jpg
ブログ用に無駄にユニコーンverもご用意しましたw
ちなみに生放送で描いた方は年賀状絵になります∪´_ゝ`)b+
…まだ年賀状だしてないけど←
2つ前の記事にヘビ年画像があって驚愕しておりますww


大神ちゃんと録ったのに3時間を20~25分に
編集するのが嫌で現実逃避してますww/(^0^)\
でも終わらせてやらないといけませんね…っ!
…ホーンテッドマンションなんて実況はナカッタ←

最後に、ついに犬を飼いましたw
犬が犬を飼いましたww
チロル♀(チワワ)です∪*ゝω・)σ

822011370_20140104115703930.jpg
2ヶ月くらいの。

829939655.jpg
3ヶ月くらいの。

※どれもクリックで画像が大きくなります
[ 2014/01/04 12:08 ] コミュ&生放送 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりすぎましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

昨年はなかなか、放送いけなく、絡めませんでしたが、わんわんおわんわんおでわんわんおな、年でしたね。良かったです。

午年!うまって言えば天馬!
ってことでツイッターにも天馬の絵を、乗っけた自分がいるのは置いといて、ホント最近は恋愛しか考えられない思春期にもなってしまいメンドクサい←

とりま、見かけたら声かけてくださいお疲れさまです!!
[ 2014/01/04 21:13 ] [ 編集 ]
Re:
遅くなりすぎましたが、今年もよろしくお願いします∪*人'Å'*)
放送は暇なときとかお時間があうときでいいんですよ!
自分の時間を大切にしてくださいな!∪。-`ω-)+

今年もイナイレですね!いつものたいやきさんだw
そんな思春期は誰しもくるのですよ、確かにめんどくさいですけどねww
懐かしいな…∪゚ω’゚)遠い目
たいやきさんの恋がうまくいくことを願っております!
…もう結果がでてたら遅いですがねwww

自分もわんちゃん構ったりしてなかなかネットにこれてませんが
みかけたら絡みましょう♪
コメントもお疲れ様もありがとでした!!
[ 2014/05/18 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


