ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴムスコーン作ったったwwwwwwwwwwwwww

見た目は普通のこのスコーン・・・
味はチョコの部分以外はゴムの味しかしませんwwww


このあと味見してそのままゴミ箱に捨てることになったのですが、
どうしてこうなったというのを追記でちゃんと説明していきます・・・w





お昼ご飯にスコーンが食べたくなった自分は
スコーンを作ることにしました。

昔作ったことあるのですが、
市販のスコーンの味とは違ったので別なレシピを探しました。
それで見つかったのがこのレシピ↓
http://cookpad.com/recipe/1100152
もうひとつレシピを見つけてたのですが、
うちにあったホットケーキミックスは
賞味期限切れたものしかなかったので断念しましたw

そしてフードプロセッサー(だと思われるものw)
に材料を入れて混ぜてみた。




・・・あ・・・れ・・・混ざらない・・・?




変な音がする・・・けどまぁいっか☆←


ポチこう。の ごり押し▼



いつまでも混ざらないので止めて持ち上げてみると、



・・・・・焦げくさっwwwwww
ゴム溶けてる(ってか削れてる?)wwwwwww


そして違う容器に入れた時にそのゴムの粉が入り、
それが主張してこのような事態になりましたww
みんなの制止を振り切り食べれそうなら食べようと思ったのですが、
流石に身体が拒否って飲み込んでくれなかったので無理でした(笑)


このスコーンちゃんの犠牲を忘れないようにと思い、
記事に残しておきましたww
次こそはうまいスコーンを作りますwww
スポンサーサイト
[ 2012/05/15 18:48 ] 日記その他 | TB(0) | CM(6)
ゴムスコーンどまいです。

つっこみどころ満載の記事ですが、気になったところを・・・

・変な音がするけど・・・ま、いっか
 ポチさん、ゴリ押しスキルも持ってたんですね。
 というか、ゴリ押し過ぎるwww

・食べれそうなら食べようと・・・
 食べ物を粗末にしない精神は立派ですが・・・
 体が心配なので食べなくて正解ですww
 「味はゴムの味」と書いてありますが・・・
 ちょっとは食べたんでしょうか?

今度こそおいしいスコーン作りましょ^^
[ 2012/05/16 20:21 ] [ 編集 ]
久しぶりにきました
(≧m≦)ぷっ!




だけでもよろしいか?
[ 2012/05/21 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/27 14:36 ] [ 編集 ]
見た目はおいしそうなのに…

スコーンは犠牲になったのだ…
[ 2012/06/17 06:43 ] [ 編集 ]
見た目はおいしそうなのに…
ゴムの味じゃさすがに犬でも食べられないですね(ぇ

次回はおいしいスコーンを作って、ブログにアップしてください!
[ 2012/06/25 02:48 ] [ 編集 ]
まずみなさんへ…!
コメ返遅くなってすみませんでしたヾ(>Å<;∪ツ
コメントして下さってホントにありがとうございました!!!


☆かかしさん☆
どまいありがとです…次こそはうまく作る!!

忍道戒等のゲームでもみせたようにごり押しスキルしか持ってませぬ☆
そして、リアルごり押しした結果がこれだよwww
リアルごり押し、ダメ、絶対。

なんか頑張ってごり押s…げふんげふん、
丹精込めて作ったので臭い嗅がないようにして
一口食べたのですが…無理でしたwwwあれはダークマターですwwww

次作る時は、ふーどぷろせっさーとかいう
よくわからん物には頼らないようにしようと思いますw


☆yakumoさん☆
久しぶりに来てコメントして下さってありがとうございます!

(≧m≦)ぷっ! だけでも構いませんよwww
それだけでも嬉しいので!!

つ、次こそは美味しいスコーン作ってやるんだからぁ!!!
ってことで、次は笑われないようなスコーンにします!∪。0`ω0)+


☆管理人のみ閲覧でコメントして下さった方☆
はじめまして!!

管理人のみ閲覧のコメントなのでここでは詳しい内容は書きませんが、
そちらのブログの方でコメントさせていただきましたので∪。-`ω-)+


☆しゅんぽんさん☆
見た目だけならまだ食べれそうだったのですがね(苦笑)
そう、スコーンは犠牲になったのだ…
そして当時のポチ公の舌も犠牲になったのだ…


☆しゅんぽんさん☆
一応分けてコメントされてたのでコメ返も2個にしておりますw
そういやこのコメ何故か承認中になってたんですけど、
その原因がよくわかりませぬ…んま、いっか☆←

『見た目はおいしそうなのに… 』
大事なことなので2回言ったんですね、わかりますwww
そう、犬だから嗅覚がすごくて余計食べれなかったわけです(ぇ←

次回は絶対食べれるスコーンにします!!!(目標ひっくww
[ 2012/10/11 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


