ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大神ぱあああとごじゅうきゅうううp!

今回はエンコしてる間に先に記事を書いておりますw
まぁ前の記事書いたついでとも言うww
絵は前パートと共に後日描いて載せます(>人<;)スイマセン
やっと描けましたぜ・・・っ!追記にありまーす♪




今回は真相が解明される重要なパートだったりします!
なのでコメ返は一箇所にまとめました☆
元々コメ返とは『変わり映えしない部分の場つなぎ』だったのでねw
ちょーどいい感じに収まってよかったですwwww











※すいません、パート60絵候補をこっちに貼っていましたw
パート59の没絵あったのですが、新たに描き直しました!∪。-`ω-)+
スキャナーに取り込んで塗ってましたが、
時間もかかるしめんどくさいのでアナログからデジタル絵に変更しました←
part59-omake.jpg
ピリカたんは寂しそうにしてたシャクヤちゃんと遊ぶために
行ったんだと妄想してます、えぇ。
[ 2012/03/06 06:15 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(4)
うポチでーすw
ちょっくら神様散歩してくる(∪^ω^)part59を
ちょっくら見てくるね!w
[ 2012/03/06 13:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/20 00:53 ] [ 編集 ]
Re:
☆しぃさん☆
うポチありがとうございます!ww
ちょっくらみてきて下さって嬉しいです(∪^ω^)
gdgdな実況動画ですがホントにありがたいです!!!
更新遅いですがこれからもよろしくお願いします・・・w
[ 2012/04/20 23:13 ] [ 編集 ]
Re:
☆ハム氏ー↑さん☆
コメント残ってましたねwwwww
酔ってたみたいですけどコメントありがとうございますww
放送また余裕ができたらしようと思います∪´_ゝ`)b+

三ヽ∪ゝω・)ノ┌┛ウワアアアア    [地面]
[ 2012/04/20 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


