ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします!!!!(笑)

今年は元日にまにあいまs…




……え、今日1月1日じゃないの??
2月1日だってぇぇぇぇええ!?!?!?!(棒

ということでかなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますwwwwww

年賀状用絵↓
2012.jpg
大神実況用絵↓
yomigamisama.jpg
[ 2012/02/01 23:59 ] 絵日記 | TB(0) | CM(5)
おっそwwwwwwwwwwwwwwwww
あけおめヾ(*´∀`*)ノ゙
上の竜かわいい!!!!!!
下の竜かっこいい!!!!!!
めちゃくちゃうまいすね(*´ω`*)
ことよろです!!
[ 2012/02/02 00:18 ] [ 編集 ]
Re:
☆まめさん☆
遅いかな?ひ、ひと月マチガエチッタ///←
あけおめ記事をあとで書こうと思ってたらこんなことにwww
あけおめヾ(*´∀`*)ノ゙
絵を褒めてくれてありがとう//////
上の絵はたしか年賀状かくのに急いで描いたから
そんなに時間かけてないけど、
下の絵は下書きで体力ごっそり持ってかれたから
褒めてもらえて嬉しいです!(●´Å`●∪
ことよろです!!
[ 2012/02/02 00:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますww
津軽海峡より北は、1ヶ月暦が遅れるんですね。初めて知りましたww

と、冗談はさておき、絵の作成お疲れ様でした
いつも思いますが、クオリティ高いですね^^

今年も残すところ11ヶ月となりましたがw
よろしくお願いします。
[ 2012/02/03 20:30 ] [ 編集 ]
お初コメ
ポチさんブログにお初コメです^^
2月1日( ´◔‿ゝ◔`)・・・ねぇ・・・(笑)


あけおめことよろおなしゃーす!
[ 2012/02/08 14:21 ] [ 編集 ]
Re:
☆かかしさん☆
あけましておめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwww
津軽海峡より北は時差が生じるので更にコメ返遅くなりましたーwww
…はい、すみませんです…w

お疲れありがとうございました!!∪*ゝω・)ノ
クォリティは全然低い方ですよwwwもっとうまくなりたいものですっ!

今年も残すところ・・・(チラッ)見なかったことにしよう←
よろしくお願いします!!_(。-ω-。_∪ノッ

☆しぃさん☆
初コメありがとうございました!!!∪人*'Å'*)
…コメ返かなり遅くなってしまって申し訳ないですwwwwww

い、いやぁどうやら日にち見間違えてしまいましたよー(棒
よくみたら2月になっててビックリシマシタワーマジデ(;´◔‿ゝ◔‘)
…はい、すみませんでしたーwwww

今更ですがあけおめことよろおなしゃーす!
[ 2012/03/06 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


