ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリカーpart10~13番外編(男も女もイッ杯!)うp!

ずっとうp報告さぼってたので一気にしてみましたww
今回は海坊主さんというお方の主催したレースでございます!

…なんかマリカー下手くそすぎてもう笑うしかありません\(^0^)/
NEETになって廃人になりたい^q^←







わこ(U^ω^)わんわんお!

動画UPお疲れ様でしたm(_)m

走れて楽しかったです!

やっぱり視点リンクあるとええですね♪

では、また~
[ 2011/10/10 09:23 ] [ 編集 ]
マリカーwiiやっぱいいですねwww

wii買って参加したいお( ^ω^)

どうせなら3DSのマリカーもやりましょうぞw
[ 2011/10/30 16:12 ] [ 編集 ]
Re:
☆海坊主さん☆
わこ(∪^ω^)わんわんお!
かなり遅くなってしまいましたが、
うpおつかれありがとうございました!!(´ エ `*∪
こちらも一緒に走って楽しかったです♪
お誘い頂けてホントに感謝しております!!!!

視点リンクで他の人がどんな風に走ってたのかが
知れるのがいいですよねww
コメントありがとうございました_(。-ω-。_∪ノッ


☆しゅんぽんさん☆
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます∪人*'Å'*)

マリカーWiiいいでしょwwww
まぁ順位は遅いですが、みんなでワイワイしてできるので
めっちゃ楽しいですよ!!
Wii買いましょwwwドンキーもできますし!w

3DSのマリカー7…でしたっけ?
あれもやってみたいです!!…が、お金がない><;
というか、昨年DSiLL買ったばかりなので
新しいDSを買うのに抵抗がwwwwwww
なので、様子見しますw
[ 2011/11/26 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


