ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…だと…!?

1ヶ月も放置してたのか…なんか悔しい!ww
のでたまにはテキトーに日記を書いてみました^q^

ポケモンの報告とか頂き絵とか色々後で日記書きたいな…w
やりたいことはたくさんあるのに
行動に出せなくなってしまったダメ人間代表です(キリッ

とりあえず…生きてます///←
[ 2011/09/13 05:55 ] 日記その他 | TB(0) | CM(4)
スッポンーサイコウーだとぉ・・・・!?
お元気でおられますか?w
ダメ人間代表とおっしゃられずのんびりと行きましょうやw
最近、東海辺りで漂浪していたので顔を出せずにいましたが無事?南の国までたどり着いたので、生放送をしている時に遊びにいきますわ~
[ 2011/09/16 20:11 ] [ 編集 ]
新PCに移行できたので、ポチたんが生放送やっていたら、またお邪魔します!!!

是非ブログの更新のほうも!w
[ 2011/09/19 02:35 ] [ 編集 ]
更新乙ヾ(*´∀`*)ノ゙
[ 2011/09/24 10:23 ] [ 編集 ]
☆菌さん☆
スッポンサイコウデシタ…って違いますwwww
お元気!と言いたい所ですが風邪引いたり体調崩してますw
まぁとりあえずは生きてますよ←
のんびりとコメントとかも返させて頂いておりますw
ちょww漂浪wwwwwwwwwwwwww
いつでも気軽に遊びに来てください_(。-ω-。_∪ノッ

☆しゅんぽんさん☆
新PC移行おめです!!!!!!!!
生放送は暇な時にでもいらして下さい(`・ω・´)ゝ
そ、そうですね、ブログもがんばんなきゃ…wwwww
少しずつでもちゃんと更新していこうと思いますのでw

☆まめちゃん☆
更新乙ありがとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ゙
やっと更新したわww
がんばってこれからも更新してきますお(`・ω・´)ゝ
[ 2011/10/05 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


