ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛タイプ診断!∪*ゝω・)ノ{みんなやってみてね☆

生放送でやってたやつです、みなさん是非やってみましょう♪
結果は追記に書いてあります!(`・ω・´)b


■あてはまる数字にチェックしてください

 1.感性よりも、知性派だ。

 2.お金の貸し借りはしない。

 3.新しいお店に行くより、
   食べ慣れたものを食べるほうが好きだ。

 4.好きな作家の本やアーティストのCDを集めている。

 5.たとえ車が来ていなくても、信号は守る。

 6.友達を出し抜いて異性にアタックするのは、良くない事だと思う。

 7.今まで好きになった人は、自分に似た人が多かったと思う。

 8.信念は「貫き通す」ためにあると思う。

 9.どちらかというと物への欲はないほうだ。

10.争うことをするよりも、自分の感情を抑える。

11.実は、今まで自分から告白したことはない。

12.何気に、友達からの信頼は厚い。

13.貯金は自分の大切な楽しみの一つだ。

14.一度交わした約束は、どんなに嫌な事でもきちんと守るべきだ。

15.ものごころついてからも、よく人見知りする。

16.人付き合いは少ない方だと思う。

17.とても傷つきやすい性格で、落ち込むことも多い。

18.一人で詩やイラストを書くのが好きだ。

19.やっぱり、自分はオタクだと思う。

20.渡せなかったラブレター、ラブメールがある。

21.自分が大切なものの為には、お金に糸目をつけない。

22.いつの間にか、自分を中心に会話の輪ができる。

23.目立ちたがり屋だとよく言われる。

24.早口だと思う。

25.思ったことは、なんでもはっきり言う方だ。

26.自分は将来、かなりの大物になると思う。

27.じゃんけんでもトランプでも、勝負事では勝つことが多い。

28.理由はないが、これからいいことがたくさん起こると感じる。

29.気が変わりやすく、いろいろなものに手を出すが、
   正直あまり長続きしない。

30.実を言うと、今好きな人が何人かいる。

31.動物が大好きで、見つけるとついなでたくなる。

32.感情を隠しておくことができない。

33.私は、親や周りの大人から愛されていると思う。

34.休日を一人で過ごすなんて考えられない。

35.映画やテレビドラマを見るのが好きだ。

36.短気だとよく言われる。

37.理屈を考えるより、とにかくやってみることが大事だと思う。

38.トラブルのとき、大抵誰かに怒りをぶつける。

39.私は、いつも正しいことをしていると思う。

40.勉強と遊びなら、迷わず遊びを先にする。

41.何かに夢中になると、周りが見えなくなる。

42.好きになった人なら、たとえ人の彼女や
   彼氏であっても果敢にアタックする。


■下のように分けて数が一番多いのがあなたのタイプです

     1~ 7… 個   A
     8~14… 個   B
    15~21… 個   C
    22~28… 個   D
    29~35… 個   E
    36~42… 個   F


A 意外!そつなく恋愛に成功しちゃう!
  マジメないい人タイプ

●傾向性●
恋愛と縁通そうに見えて意外にそつなく相手がいたりするあなた。
まじめで社会的な目も持っているあなたは、
きっちりした恋愛を望んでいます。
プラトニック(精神的)でいい恋愛に向いているといえるでしょう。

●アドバイス●
人がいいだけに、トラブルに巻き込まれると脇が甘いところがあるかも。
また、相手に対し、完璧を求めてしまう傾向があるようです。
「自分に対しては厳しく、人に対しては優しく」を忘れないで下さい。


B 恋愛よりも一途に道を!
  バリバリスポーツマン・修行者タイプ

●傾向性●
自分が追いかけるものにはトコトン追求するあなたは、
恋愛に対しても、とてもストイック。
なんとなく気になる人はいるのだけれど、
それより勉強やスポーツでの自己実現を望むタイプです。

●アドバイス●
自分が信じる道をトコトン究め、自分を高める方向に
自信を持って進んでください。
ただ、あなたに憧れてくれる人にそっけない態度をとることも。
周りの人に対しての優しさや気配りも忘れないことです。


C 恋に恋して!恋愛夢見
   ロマンティストタイプ

●傾向性●
このタイプの人は、恋愛に強い憧れを抱いています。
憧れのあの人に声もかけられずに、部屋で悶々と悩んだり…。
恋愛を理想化する強い力を持っているのに、
なかなか一歩前へ踏み出せないタイプです。

●アドバイス●
恋愛に理想を見出すあなたは、
素敵なプラトニック(精神的)・ラブができるでしょう。
でも、時に相手の理想化が行き過ぎて、
逆に相手から引かれてしまうことも。
現実を見つめ、受け入れる勇気を学びましょう。


D 私を見て!いつでもモテモテ
   スター・タイプ

●傾向性●
まさにクラスのスター的存在なあなた!
バレンタインのチョコやラブレターをもらうことが多く、
常にファン的な異性が周囲に集まるタイプで、
あなたがどんな恋愛をするかに注目が集まります。

●アドバイス●
もしかしたら「愛されて当然」と思い込んでいるかも。
そんな面が裏目に出ると、
仲良くなった相手が逃げてしまうこともあります。
人気のあるあなただからこそ、
ぜひ「人を愛する」ことに努力してみましょう。


E 愛し愛され!恋愛上手
  お涙ドラマ ヒロイン・タイプ

●傾向性●
愛情表現がとても得意なあなた。
男女の恋愛だけに限らず、同性の友達からも
家族からもとても好かれている、人あたりのイイ人です。
あなたにとって恋愛は人生そのもの。
まるでドラマのような恋愛体験を重ねるタイプです。

●アドバイス●
愛情に敏感なあなたは、些細なことで感情的になり、
喜怒哀楽が過剰に出てしまうかも。
人に対しての寛容さを磨くこと、
何があっても「愛する側に立つ」勇気を持ってください。


F グイグイ相手をリード
   恋も攻撃派タイプ

●傾向性●
どんなことにも積極的なあなたは
恋愛においても遠慮なく突進するタイプです。
失恋やうわさのリスクをものともせず、
どんどんアタックするあなたは、相手をリードする強さを持っています。

●アドバイス●
強い自信のあるあなたは、やや強引で、
しかも思い込みが強すぎるところが難点です。
時には自分を振り返って、「相手を大切にする心」を
もっと意識すると、あなたの強さが素敵な「優しさ」に変わるでしょう。
[ 2011/06/15 02:33 ] コミュ&生放送 | TB(0) | CM(4)
Bでしたwwwwwwwwww
[ 2011/06/15 13:53 ] [ 編集 ]
Aですたwww
[ 2011/06/15 23:41 ] [ 編集 ]
ロマンチストのCですた(◕‿‿◕)
[ 2011/06/17 06:07 ] [ 編集 ]
Re:
みなさん診断やって下さってありがとです(*´∀`人)

☆ぱんさん☆
B…バリバリスポーツマン・修行者タイプww
恋愛よりも追いかけてるものを追求するタイプwww
でもまぁぱんさんはご結婚されてるから
結果はある意味みえてますよねw

☆しゅんぽんさん☆
A…マジメないい人タイプww
個人的な勝手なイメージですが、
しゅんぽんさん当たってる気がするのだがwww
違ったらサーセンwwww

☆rouse-cardさん☆
でたwロマンティストタイプww
ちょwww何故QBの顔文字wwwwwwww
そっちが気になった件wwww
はいはい仲間仲間^q^
[ 2011/06/23 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


