ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大神part47+おまけ動画うpしました!

     ∧___∧
     | ノ  (_)   ヽ
    /  、●`| ´●ノ | 釣られたポチ──!!
__  |    ( _●_)   ミ   ※スサノオはアマ公のことをポチと呼んでます。
\ \彡、   |∪|  、`\
 | / __   ヽノ /´>  )
 | (___)    / (_/
 | ||_|       /
 \(@|  /\ \
    ̄| /    )  )
     ∪    (  \
           \_)
↑注意絵にする為に改造したw

折角あと声入れるだけにしといたのに、
データが全部消えてしまってました/(^0^)\

ちなみに動画のボスは3回目です、倒すの←
3回目なのにあの評価^q^

おまけ動画うpしました♪∪*ゝω・)ノ【sm14731671】
※コミュ限です

色々遊んだりしていつもより力を入れた気がしないでもないでもないwww


追記におまけ絵ありです!!おまけ動画の絵も一緒に置いときます!!!












part47-omake.png

ボス戦の浮いてるツヅラオ様が妖精に見えた人は自分だけじゃないはず…っ!←
※ちなみに仮面は脳内で外しましたwww(ホントはキツネの面をつけてます)

あとおまけ動画の絵↓
part_omake-jizou.png
意外にうまく描けた☆∪ ・´ー・`){ドヤ
ぶっちゃけひまわりの方に力を入れたという←

※画像はクリックすると大きくなります
[ 2011/06/15 01:48 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


