ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぬりえ企画】A`L_` ice ~みなさんのぬりえ紹介!!2~

つづきです(・◇・)b
そういえばコミュの企画なので頂き絵じゃなく
コミュ&生放送のカテゴリにしました、何卒ご了承下さい。

絵に対しての簡単な説明&コメントは追記に書いておきます♪

※ちなみに持ち出しはいけませんよ!

■風龍さん■
nurie-Alice@Huryuusan.png

■たいやきさん■
nurie-Alice@taiyakisan.png
nurie-Alice@taiyakisan3.pngnurie-Alice@taiyakisan4.png
nurie-Alice@taiyakisan5.pngnurie-Alice@taiyakisan2.png

■rouse-cardさん■
nurie-Alice@rouse-cardsan.png

■サライさん■
nurie-Alice@saraisan.png

■yukiさん■
nurie-Alice@yukisan.png

■やまさん■
nurie-Alice@yamasan.pngnurie-Alice@yamasan2.png

※クリックすると大きな画像が表示されます

以上です!(貼り忘れがなければw)
みなさんホントにありがとうございました!!
※追記に説明&コメありです↓

やはり現役絵師様は素晴らしいなと思いました!!!
ちなみに風龍さんも髪の毛じゃないと思ってたみたいですが、
白とピンクの髪ってのもとてつもなくアリです///
というか、白ピンクが好きな自分にはこの配色はかなりグッときました!
背景もこだわって下さって…なるほど背景も絵の一部ってことか!!

一番上の絵を筆頭に春夏秋冬ver.を描いて下さいました♪
七色をふんだんに使い元気あふれる子に育ちました!手袋が凄く萌える///
ちなみに夏は暑いので手袋はないらしいです…設定に忠実すぎる!!
ってか、夏っ子の黒髪褐色肌が好みです← 
まぁ一番の注目はチェシャ猫の歯ですけどねwww

初音ミクver.です!!この発想は思いつかなかった!
これはホント発想の勝利だと思います、貰った時感動しました!!
リボンの部分はミクのオプションである、
ネギがモチーフになってるようです…芸がこまけぇ!!!
チェシャ猫はリンレンかな?と色々妄想が広がる配色だと思います!

トーンをあしらった作品となっております!クリック推奨!!
よくみたら時計とチェシャ猫がサライさんの顔→(`L_`)になってますw
生放送で時計がサライさんだ!って盛り上がって
後日名前にも使用させて頂きましたw『A`L_` ice』といいますこの子ww
特にですが、リボンの配色が神だと思いました!!!

何も言わずにぽろっと投下してったのですが、見逃しませんでしたよ!
さすがエロゲを極めた人は萌え塗りをわかってらっしゃる…っ!!←
基本的にはアリス色ですが、エプロンのリボンなどの
ふとしたワンポイントが個性を出してていいと思います!
髪の毛の色もリアルっぽい配色で、なんかこんな人どっかにいそうですw

紫の髪、黒の服…大人な配色ですね!口紅が色っぽい!!
ゴスロリメイド風とこれまたグッときますねhshs←
生放送では黒エプロンとなってましたが、ホントはこのような色でした!
そして右側の絵!!!俺の嫁が素敵なメッセージを届けて下さいました///
やまさんは俺の嫁ぇぇぇぇ(*´д`*)hshshshshs
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


