ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いAA貼ってみる!

たまには実況や絵ばっかりじゃなく普通の記事も書こうと思いまして
色々書かないといけないといけない記事ほっぽり出して書いてみたりw

とりあえず絵のスランプは脱出したっぽいです!∪。-`ω-)+
これで大神が進められるっ!←これ結構重要w
ただ、リクはもうあんまりとらないで
描きたいと思った絵を気楽に描くことにします~
以上ちょっとした報告でしたww

自分のコミュの紹介文を可愛くしようと思って、
犬の可愛いAA探してたらなんか可愛いAAあったのでコピペしてみるw
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

 ∧∧
(´ロ `*)ノ  なうあ~
 du uo)

  ,-ー-c'"゙ っ
 〈 彡ミ  ’ェ’〉 <プィップィッ
  'ー'''''ー''ー'

      l^丶
      |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
      ミ ’ ェ ’  ,:' 
    (丶    (丶 ミ   プイッ    プイッ
((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
     ;:        ミ  ';’ェ’';  ';’ェ’';, ,
     `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ
      U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J
          /^l
   ,―-y'"'~"゙´  |それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
   ヽ   ’ェ ’ ゙':
   ミ  .,/)   、/)    プイッ    プイッ
   ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ
((  ミ       ;:'  ,:' ’ェ’ ';  ,:' ’ェ’ ';
    ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
    (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u  ι''"゙''u

              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /そんな事言われても
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ウチ ポン・デ・ライオンやし
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
こんな可愛いAAのポチ公。を作りたいものだ…∪;-ω’-)ウーム

どっかにAA職人さんいないのかしら?|∀・)チラッ
可愛いポチ公。を作ってくれる心優しい方はいないのかしら??|∀・)チラッチラッ
『あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう』っていってるAAくらいの大きさがいいな///←
[ 2011/05/24 01:31 ] 日記その他 | TB(0) | CM(4)
職人じゃないですが AAかわいいからコメしにきたw
AAってずれるやーん (*´д`*)むずいむずい
大神のリクとってたの初めて知りましたw
[ 2011/05/27 03:14 ] [ 編集 ]
Re:
☆まめだぬきさん☆
まめたーん!ε≡ε≡∪ノ*゚Å゚)ノ{いらっしゃいいい
たしかにずれるしAAできる人ホントうらやまです(´・ω・`)むずいむずい
まぁいつかコピって来たAAをちょいと変えて作るんだからっ!
…いつかねwww^q^

大神のリクってより色んなリクですね~
特に募集はしてなかったので知らないのも無理はないですw
なにか描いて欲しいのあったのでしょうかね?w
[ 2011/05/29 16:34 ] [ 編集 ]
今日の生放送一発目TSでみましたよwv-14
Tomato大爆発ですなwwトマトの収穫祭かよってくらいw
そしてFFの勝利の雄叫びwあれはうけましたw
いやーPさんあなたは持ってますねw生主としての必要なものをwそうそうPさん、Pさんも今までの生放送を記録してるんですかね?wそうならtomato放送一発目の動画みたいなぁーwwwwwwwwwwwwww
AA貼るのであえてここでコメントしますねwAAに特に意味はありませんw懐かしかったので♪

          /|
  __     /| / |
  |テリー |_ /|/ |/ |/|  バーンナッコー!!
⊂( ゚Д゚ ) /      |_
〈 ⌒  | /          /
 (_)ノJ/______/

[ 2011/06/14 22:57 ] [ 編集 ]
Re:
☆菌さん☆
おぉ!見て下さいましたかwwww
あれはtmt大収穫祭でしたよねw本人涙目ですけどね(´;ω;`)ウッウッ

生主としての必要なものは何も持ってないのですが/(^0^)\
トーク力がほしい!!!

今までの放送持ってませんw
あるとしたらヨッシーストーリーくらいですかね~
あと音のみなら黒歴史歌放送^q^←何故か持ってる人w

このAAは…テリー・ボガード!?名前とかキャラとか違ったらサーセンww
懐かしいな…確かひとつアニメうちにあります、どっかに←
[ 2011/06/15 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


