ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンテpart4うpしました!}(●´Å`●∪

ホントは0時くらいにあげようと思ってたけど、
寝てしまったので4時にあげました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ってか、あと1分遅ければ4:44だったのか!投稿時間!!



今回は実験しました~∪。-`ω-)+
って言っても大神では既にしていることなんですけどね!

これならコメ返の心配しなくていいのでゲームに集中できるし、
初見プレイの新鮮な反応も聞かせられるし、
コメ返もskskできるし、個人的にはやりやすいのです∪*ゝω・)b

…ただ、問題が視聴者さんが聞きづらいのでは!?ってのと、
編集しないと声2つにできないので若干めんどくさくなる
ってのはありますね~∪;-ω’-)ウーム
まさかの・・・
後一分で4:44とはホーンテッドにかけようとしましたねw
大神でもあった左右別々のスピーカー動画面白かったですよv-91左から聞こえた最初の言葉が「ざまぁー」だったのがいきなりかよー!って思わず突っ込んでしまいましたがw実験ですがPさんがやり易いのならこの収録の仕方でもいいんじゃないですかねv-218そうそう、最近コメント増えてきましたね♪私が観た時点で80コメ超えてましたよ!v-14相当なPマニアを捕まえましたねww
コメント増えてきたので反抗期の私はコメント自重しまーすww.+:。∩(・・)∩゚.+:。
次回ホーンテッド、生放送も楽しみに待ってますからね♪

・・・・クモの退治の仕方・・・・確かに3939でしたが・・・・そのまま踏むだけとはww
[ 2011/05/22 00:08 ] [ 編集 ]
にょん
今回は4:44ですかw なんだか4にご縁があるようで。
ちなみに私は4階に住んでます(´ω`)b

編集ですが、2人のぽっちがきけてよかったですお~
またやってくださいねん ∪*ゝω・)σ)´∀`*)
[ 2011/05/22 03:03 ] [ 編集 ]
Re:
☆菌さん☆
動画をご視聴&コメントありがとうございます∪*ゝω・)ノ

この時間はたまたまなのですよwwww
投稿時間ってとっくにニコエンコし終わってないと難しいのですよ、多分←

おぉ!気に入って頂けましたか!!よかったよかった(*´∀`人)
個人的にはコメ返するのはすごく楽だし動画に集中できるのでやりやすいのですが、
毎回だとうざいかなと思ってちょっと考え中ですw
でも今の時点で113コメもあるので次回も左右わけようかと思います…
じゃないと動画時間が凄いことになりそうwww
嬉しいことですが、本命の大神よりもコメが多くてちょっとショックです/(^0^)\←

自重しなくてもいいのですよww頑張って読みますので∪。-`ω-)+
待ってて下さってありがとうございます!!
蜘蛛ね…そういえばパート1で勝手に死んでたなと思いまして…w
おっきい蜘蛛と叫ぶ女もジャンプしながらランプ連射安定でおkかと←


☆まめだぬきさん☆
動画をご視聴&コメントありがとうございます∪●・ω・●)ノ

これは4:43なのですよ…あと1分!(´;ω;`)
たしかに4にゆかりがあるみたいですw4月生まれだからかな?ww
まめたん4階なのね!!!(*._.)φ))メモメモ←

おぉ!まめたんも左右気に入って頂けましたか!
とりあえずは批判のコメントがなくて安心してるポチ公。ですw
コメント数が113と半端ないことになってるので
次回も次回も2匹ですきっとw∪*ゝω・)σ)´∀`*(а(ゝω・*∪

いきなりコメが急に増えたんだろう…
これドッキリじゃないかな!?キョロ(・ω・ U三U ・ω・)キョロ
[ 2011/05/24 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


