ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミュ企画】ぬりえの下絵完成☆∪*ゝω・)ノ



↑↓※クリックすると新しいウィンドウで大きな画像が表示されます

nurie-Alice改
※PNG版です∪*ゝω・)b 上の絵に塗りつぶしした時、
 ゴミがでる人がいればこちらで上手くいくはず!!



簡単にですが、ゴミとり&線の軽い修正終わりました(`・ω・´)ゝ
みなさん持って帰ってぬりえしてって下さい~♪
完成したらできれば見せて頂けると喜びます|∀・)チラッ
pochikou_dog@yahoo.co.jp ←このメールに送って下さい///

ちなみに5月5日に生放送で自分もぬりえして、
そのあとみなさんの絵を紹介したいなと考えております!


・生放送、ブログで公開してもいいかダメか一言描いて下さい~
 生放送のみ、ブログのみ可とかでもおkです!
 両方ダメなら個人的にひとりで2828してますので^q^←
・ファイルに保存する時の名前は何でもいいですが、
 わかりやすいように最後に「@○○(ニックネーム)」
 だと凄く助かります!!!
 例:nurie-Alice@pochikou.jpg
・メールのどこかにニックネームを入れて欲しいです!

送れない&ファイルのサイズ変えてくれ&よくわからない等の質問等があれば
コメントやメールで気軽に聞いて下さい~!∪。-`ω-)+
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 02:58 ] コミュ&生放送 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 15:24 ] [ 編集 ]
Re:
☆管理者のみのコメント☆
あああありがとうございます!!!
見た時はホント感動しましたよ♪∪人*'Å'*)
リアルではめっちゃ叫んでましたw

応援ありがとうございます!∪*ゝω・)ノ
楽しんでもらえるように頑張っていこうと思います!!
[ 2011/05/05 04:23 ] [ 編集 ]
勉強になった~!
お疲れ様でした。

たかがぬりえ、されどぬりえ
ということをつくづく感じました。

ここ何色にしよう?この色に合うのはどの色だろう?と
濃淡も試しつつ、完成させました。
試せるのはPCがすぐれてますね?
色鉛筆使ったたら何時間かかることか。。



人柱アリス風を思いついたのが一枚目を送った数時間後。
ふと、曲が頭の中に流れてきて・・
以前、「ニコニコ動画でみたな~、何アリスだったけ?」と
動画検索して曲を聴きなおして2枚目描きました。
『一番目アリスは勇ましく、剣を片手に不思議の国・・」

勇ましくだから・・リボンとっちゃおっ。
剣を片手に・・片手後ろにまわして剣を隠すように・・
ってアレンジしてしまいました。
すみません。


みなさんのぬりえ、どれも個性的で見入りました。
また参加できるなら参加させてほしいです。
[ 2011/05/06 01:22 ] [ 編集 ]
塗り絵枠お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。
またの企画を首を長くしてお待ちしております。
[ 2011/05/06 20:10 ] [ 編集 ]
Re:
☆yakumoさん☆
自分もみなさんの絵でホントに勉強になりましたよ!
同じ線画でもあれだけ違うものができるんですね!!_(*・∀・*)_

色の配色って結構考えますよね!
試せるって点ではPCはホント優れてる子です、
失敗しても書き直せるしw

アレンジ素敵でした!∪人*'Å'*)
人柱アリス好きな曲なので感動しました!!

次もまたやりたいと考えてるので、
よかったら是非是非また参加して下さいませ♪∪*ゝω・)ノ
素敵に塗って下さってありがとうございました!!!!

☆(`L_` )さん☆
コメントありがとうございます!!!!
楽しんで頂けたようで何よりですお♪(´ エ `*∪

サライさんには30分くらいでぬりえをさせてしまって
なんか申し訳ない…でもあのクォリティというねww才能分けて^q^www

あの子の名前A`L_` iceにします!今決めたっ!!ww

ぬりえ企画はまたやりたいと思うので、
よかったら是非また参加して下さいませませ♪∪*ゝω・)ノ
素敵に塗って下さってありがとうございました!!!!
[ 2011/05/10 01:55 ] [ 編集 ]
シキ
お久しぶりですーw

アリスかわいいですwww
塗り絵企画があったとはぁあああっっ!!!
是非参加したかった・・・orz
新居ネットつねがらねーブヒー(^q^)とか言ってる間にこんな楽しそうな企画があったとはああ!!!

次回がある様でしたら今度こそ・・・今度こそ・・・!!

取り乱した&今更なコメントすいませんでした^^;
ネット復活したんでこれからまたいっぱい遊びにきますーw
[ 2011/05/19 18:41 ] [ 編集 ]
Re:
☆シキさん☆
シキさあああああああああああんヾ(*´∀`*)ノ゙
お久しぶりです♪_(。-ω-。_∪ノシ

アリスはかなり前の黒歴史だったりしますww
ポップンのキャラみたいに動かしたくなって考えたキャラですwww
今からでも色塗って下さっても構わないのよ?|∀・)チラッ

新居でネット繋がらなかったのですか…大変でしたね(´・ω・`)
自分ならネット繋がらないとか発狂します^q^www

楽しかったので次回もまたやりますよ!!
是非参加して下さい!!!
シキさんの色塗りめっっっちゃ楽しみにしてますので!!!!

1年前の日記にコメしてもおkですので大丈夫ですよw
ネット復活おめでとうございます♪∪*ゝω・)ノ祝゚.+:。゚.+:。.+:
自分も早くたまりにたまった作業終わらせて遊びに行きたいです!!!
[ 2011/05/19 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


