ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大神part45うp!

今回は早めに更新日記書きましたよ!( ・´ー・`)ドヤ
…まぁまだ追記のおまけ絵は載せてないけど、
下絵は描けてるのですぐ載せれるはず!!

できました!追記にあります(・∀・)b



ちなみに2回目の撮影ですw
1回目30分かかって編集がめんどくさいからもう一回やりました←
初見じゃない&アテレコだからできる技ですなぁ~^q^

まだまだ絵のスランプ中ですが、
頑張って次の実況も早めにあげていきたいと思います(`・ω・´)ゝ














part45-omake.png
彼女も泣く泣くあの姿になってたのでしょう…w
[ 2011/04/28 03:33 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 19:44 ] [ 編集 ]
Re:
☆管理者のみのコメント☆
コメント下さってありがとうございます!
自分の仕事の終わる時間を、コミュにあった
メールの方に送らせて頂いたので
お時間があいそうでしたらよろしくお願いします(*・ω・*)
[ 2011/04/28 22:54 ] [ 編集 ]
めんどくさいからもう一回?

ε=(>ε<) プーッ!!
もう一回やるほうがめんどくさくないのかな?

一回目の動画
ものすごーく気になる。。
ノーカットで見てみたいのは・・俺だけじゃないはず!!

勇気を出してコミュ動画に?

どや?(  ・ _ ・  )ジー
[ 2011/04/29 00:19 ] [ 編集 ]
Re:
☆yakumoさん☆
ご視聴&コメントありがとうございます!∪人*'Å'*)

もう一回やる方がぶっちゃけますとめんどくさいですが、
大神はあまりgdgdプレイを見せたくないという
乙女心的ななにかがありまして…w

残念ながら1回目の方は2回目が撮れたと同時に
消してしまったのですよ(・ω・;)(;・ω・)
ノーカットのやつは…たいして面白くないので見せませんwww
大体2~3分のカットだったのでw

面白そうなやつが撮れた時は残してコミュ限にしますねw
[ 2011/04/29 22:45 ] [ 編集 ]
面白そうなやつ、ちょー期待してます。

見てみたいのは
本当のラスボスといわれている「○○○○レース」
ネタばれになるといけないので隠しましたww

2周目のポチ公さんだと一発クリアしそうだけど。。

コミュ限動画に大神ひとつあってもいいんじゃないかと。


オトヒメ・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
俺の胸でお泣き。

オトヒメの胸もなんとな~く盛ってあるような?
気のせいかな?ww
[ 2011/04/29 23:50 ] [ 編集 ]
Re:
☆yakumoさん☆
ちょwwwそんなに期待しないで下さいwwww

あのレースですねwまた編集必須になりそうですよね…(-ω'-;)
一発クリアなんて絶対できませんからwwwwww
じゃあ面白そうであればコミュ限にしますかねw

オトヒメよくみたら結構でかいですよ?(*´д`*)←
まぁ3割増位で盛りましたけどwwwうわなにするやm(ry
[ 2011/05/03 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


