ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在の状況おしらせ

|∀・)チラッ{追記に拍手のコメ返あります

しばらく実況も生放送も…
ってか、ネットにこれなさそうです(´;ω;`)


何故ならハリポタの最終巻を読まないといけないから!←
…ずっと借りてたのを返せと言われました^q^www
まぁちゃちゃっと読んで帰って来ますよ!!

ちなみにホンテは今日後であげます、今エンコ中です(・ω・)b
でも大神の方はもうちょっとかかると思います…
現在絵のスランプに陥ってしまい、
なかなか絵が描けなくなってしまったのです(´・ω・`)

でも少しずつでも必ずあげますので気長に待ってて下さい!!

来て下さった方のブログ訪問も
全然出来てないです、すいません…orz



…あっ、貰った絵も紹介してないや(・ω・;)(;・ω・)
☆風龍さん☆
こんなやつでも応援して下さってありがとです!!(´;ω;`)ブワッ
コメント下さってホントに嬉しかったです!!!

風龍さんもリアルも絵も頑張ってくださいね!
自分も風龍さんのこと応援してますので!!!
ホントにごめんなさい…そしてホントにありがとです(´ エ `*∪
スポンサーサイト
[ 2011/03/29 03:19 ] 日記その他 | TB(0) | CM(3)
ぽち殿応援しておりますぞ
お疲れさまです。こんな自分のことを気にかけてくださり本当にありがとうございます。現在絵のアルバイトの面接にいこうと思ってます。風邪ひきましたが、気合で回復させました。ぽち殿もスランプに負けずにいきましょう。スランプはさらなる絵の進歩のための大切なステップですぞ。また動画も見に行かせていただきますね。メールフォームつかったら絵をあなたにおくれるのかー。またやってみましゅ。それでは、また。ファイトですよ!!
[ 2011/03/31 07:37 ] [ 編集 ]
念願の・・・
こんばんはーv-219ハリーポッター読んでまっか?本ひらいてすぐに睡魔がきてません?ww゜+。:.゜ヽ(*´`)ノ゜.:。+゜
ついに大神の動画追いつきましたよv-14v-14ちゃんと、最新作に追いついてコメントするのが夢だったのに、とある団地の姉妹にやられてしましましたがv-40まぁ、今となってはいい思い出ですw
生放送では見られなかった、Pさんの発言など楽しく見させて頂きました♪(ピィー音連発、どこかの猫型ロボット参入にはかなり吹きましたよv-158
ブログ拝見しましたが、絵のスランプになっているんですねv-12Pさんの絵を楽しみにしているリスナーも沢山いると思いますが、動画を楽しみにしているリスナーも沢山いると思いますv-220(私がその一人ですがww)たまには絵無しでもうpしてみるのは如何でしょうか?早く続編がでるの楽しみにして待っていますからね~~~♪

新しくうpしたホラー動画v-39・・・・私・・・大のホラー苦手ですが、部屋の明かり全開にして、トイレも終わってから見たいと思いますww
こんな私ですがPさんの生放送、動画楽しみしておりますv-221※酔っ払って書いたコメなので誤字などありましたらスルーして下さいw

[ 2011/04/02 01:43 ] [ 編集 ]
Re:
☆風龍さん☆
それは気にかけますよ!!!大変そうだったし…
なにもしてあげられなくてすみません(´・ω・`)
絵のアルバイトなんてあるんですね!
お仕事お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゝ

スランプは多分まだまだ続くと思いますが、
とりあえずは描いていきます…動画あげなきゃ(;´Д`)
自分の場合の進歩は、たくさん楽しく描いてる時だったりwww

動画も生放送も…嬉しい限りですっ!∪人*'Å'*)
メールフォームの場合、下の『こちらでも可↓』って方なら送れると思いますw


☆菌さん☆
読んでますよ~読み終わりましたよ☆( ・´ー・`)ドヤ
まぁ生放送ROMってたんで結構遅くなりましたが(ちゃんと読めよwww
睡魔も結構襲ってきてました…気がついたら寝てるって時が結構(-ω-*)oO

大神追いついてしまいましたかww
多分遅い更新になりますので気長に待ってて下さい(汗
懐かしいな…幼女達の魔の手にはまりおって(*´д`*)←
あの時はガチで心配しましたが、元気そうでなによりです!
ピー音と猫型ロボットwwwww
楽しく見て頂けたのなら光栄です、やってよかったw

心配して下さってありがとうございます…っ!!
でも大神は個人的に絵があってこそワンセットだと考えてるので、
頑張って描き続けます!!!(`・ω・´)ゝ
楽しみにして下さってる方にはホントに申し訳ないですが…
でも妥協はしたくないのです!常に納得するものをあげたいのです、大神は!

ホラーだけど、全然怖くないと思いますよwww
多分自分の下手くそプレーでむしろ笑えること間違いなし!w

生放送も楽しみにして下さってありがとうございます(´ エ `*∪
…って、酔っ払って書いたのかーいwwwwww
[ 2011/04/06 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


