ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分は元気です(´、ゝ`)←今更w

報告かなり遅くなってしまいましたが、
自分の所は山の方なので被害はありませんでした。
あったとしたら携帯の電波が
まったく使い物にならなかったことくらいですかね…w

初日は行けなかったのと相手の安否が心配でパニくってて、
そのあとは安否確認&不安を取り除く生放送したりしてました(`・ω・´)ゝ

皆様の所は大丈夫ですかね…
お怪我とかはないですかね!?(・ω・;)(;・ω・)
まだまだ大変なことになってますが、
弱気になってはいけません!ポチティブにね!!


生放送で使ってた絵です↓
hihamatanoboru.png
日はまた昇る!皆さんに幸玉を!!∪*ゝω・)ノ゚.+:。(幸)(幸)(幸)
というメッセージを込めて描きました♪
…とかいいながら結構テキトーな塗り方でしたけどw
[ 2011/03/16 03:43 ] コミュ&生放送 | TB(0) | CM(6)
なぜかコメできるようになってた←
チロルちゃん久しぶり(^ω^)
今さらながら無事で
ほんとによかったよ◎
被災者の方が一日でも早く
快適な日を過ごせることを
祈ってます 。
[ 2011/03/29 00:48 ] [ 編集 ]
Re:
☆花音ちゃん☆
花音ちゃん久しぶり!!!∪人*'Å'*)
懐かしのHNでちょっと吹いたwww
何故かコメできるようになってたって…なんかあったのかな!?
(・ω・;)(;・ω・)
久しぶりに今度そっちにも覗きに行こうかな←行ってなかった人w

花音ちゃんも無事でよかった…っ!
ホントにまた会えてよかった(´;ω;`){来てくれてありがとう

自分も心から元の快適な日に戻れるよう祈ってます!!(>人<;)
ホントにコメントありがとね!!!!
[ 2011/03/29 02:21 ] [ 編集 ]
正直 花音でわからなかったら
どうしよとか思ってたw
久しぶりにのぞいて
だめもとでコメしてみたら
できててかなりびっくりwww
うちもモバはゲーム以外
完全に放置してるけどね←
それに最近はリアルが
果てしなく忙しすぎるort
[ 2011/04/13 19:13 ] [ 編集 ]
Re:
☆花音ちゃん☆
あっ、懐かしのHNってのは『チロル』の方だよwww
最近はずっと『忠犬ポチ公。』でやってたからなんかウケたww
花音ちゃんを忘れたことなんてないぜ!∪。-`ω-)+

やっぱり放置しちゃうよねw
ってか、最近このブログも停滞気味だけど^q^←
リアル忙しいのか~大変そうなんだね…(´・ω・`)ガンバッテ
まぁ暇な時にいつでも遊びに来て下さいな♪
いつでもお待ちしております、歓迎します_(。-ω-。_∪ノシ
[ 2011/04/14 00:26 ] [ 編集 ]
う うれしいですっ//
前はひまだったら
すぐモバやってたけど
なんか気付いたら
放置してるよね←
最近は携帯触るのも
面倒になってきたもんwww
ぜひまたおじゃま
させてくださいな(^ω^)
[ 2011/04/15 23:34 ] [ 編集 ]
Re:
☆花音ちゃん☆
まったく一緒www
Mixiと両方やってたから余計日記書くのがめんどくてね…(´・ω・`;)
毎日更新が自分の支えだったみたいw

携帯触るのもめんどいよね!!ww
誕生日の人にもメールを送らなくなってしまったやつです(おい

ぜひまたおじゃましてくださいな♪∪人*'Å'*)
[ 2011/04/21 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


