ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵頂き絵紹介!!3

ひゃほぉぉぉぉぉぉい(゚∀゚)/
先日ソーダさんというお方から絵を頂いたので紹介します!

※ちなみに持ち出しはいけませんよ!


ツヅラオ-ソーダさんから
※クリックすると少し大きな画像が見れます
見てくださいこの端麗な顔!!そしてこのおっぱい(*゚∀゚)=3ハァハァ←
メールが届いたのもめっっっちゃ感動したのですがね、
絵付きでこの上手さ!!!!
スカイプのムードメッセージで一瞬発狂してしまいましたよw

ソーダさん、ホントにありがとうございました!!
応援メッセージ感動しました///_(〃'ェ'〃_∪ノシ
[ 2011/02/13 22:11 ] 頂き絵 | TB(0) | CM(4)
妖艶・・この言葉がぴったり合う絵ですね。

顔をじぃーと見ていると、陰陽がはっきりしていて、
陽の優しく見守る表情、
陰の冷たく哀しげな表情。ふたつがひとつに。

これは芸術といったほうがいいかもしれませんね?

と、まじコメントしていいのかな?
そういう一面もあるってことで、お許しを。
[ 2011/02/14 01:24 ] [ 編集 ]
Re:
☆yakumoさん☆
まさに妖艶って感じですよね!!!
その言葉がでてこなかった/(^0^)\←

yakumoさん…わかってらっしゃる!!d(*゚∀゚)=3
『顔をじぃーと見ていると、陰陽がはっきりしていて、
 陽の優しく見守る表情、
 陰の冷たく哀しげな表情。ふたつがひとつに。』
このコメントは覚えといた方がいいかもしれません!

これは芸術ですね!!(*≧∀≦)b
yakumoさんにまじコメントをさせるソーダさん凄いなっ!
[ 2011/02/14 13:07 ] [ 編集 ]
素晴らしい絵すぎますwwwwwwwwwww

くっそーーーーーーw
俺もこういう絵を頂きたいぜぇ…ポチ公たんうらやましす…w
[ 2011/02/14 23:36 ] [ 編集 ]
Re:
☆しゅんぽんさん☆
素晴らしいですよね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

絵欲しいアピールしたからね…!d∪。-`ω-)+フフフ
今リク絵が溜まりすぎてるので、
リク絵が溜まってない時になんか描きますよ、なんか!w
いつになるかわかりませんがねww
[ 2011/02/17 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


