ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

part37うpしました(・∀・)b

1週間すぎちゃったけど、うpしましたよー!



とりあえず動画でもコミュ宣伝したぜ!!d(。-`ω-)+







おまけ絵は追記にありますよ~
















アマ公また太っちゃいましたwww
…年賀状絵のうさぎの落書きを下書きにしたなんて言えない…^q^←
[ 2011/01/15 02:01 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(4)
現在part5・・・。
part37UPお疲れ様です((´∀`*))

自分はまだpart5までしか見れてないですがプレイ経験は過去にあるので「あ~懐かしい」と独り言言いながら楽しませてもらってますよ(σ゚∀゚)σ

生放送もついに始まりこれからもポチ公ワールド全開で楽しませて下さいね(*/▽\*)
[ 2011/01/16 23:24 ] [ 編集 ]
Re:
☆rouse-cardさん☆
ご視聴&コメントありがとうございます(*≧∀≦)/

最初から見て下さってるのですか…それだけで十分ですよ!!
ちなみに自分のはゆっくり更新ですぐに追いつけるので
そんなに急いでみなくてもいいですからね(・◇・)b
プレイ経験あるのですか!!おぉ!!!
後で取ろうと思ってるやつ(水上歩行とか覚えたら※色反転してます)もありますが、
取り忘れてる所あれば教えて下さいな(`・ω・´)ゝ

生放送もやっちゃいましたね…w
そんなに頻繁にはやりませんが、時間と暇があえばお付き合い下さい♪∪*ゝω・)ノ
[ 2011/01/17 11:26 ] [ 編集 ]
生放送おつかれさまでした。
大神 生実況見れて嬉しかった~!
コメビューで最後に入れたコメント拾ってもらえて
無理させてしまったかも・・
ありがとう。ほんと、ありがとうね。
動画であげてるから、生放送はしてくれないと思っていたので。

あっ、あと追記のアマ公・・
走れます?
2段ジャンプもすっげー低そうですけど・・ww
えっと・・フセ姫?に鍛え直してもらうしかないんじゃ?
のっしのっしと歩くアマ公が目に浮かんでwwwwwwww
[ 2011/01/18 23:29 ] [ 編集 ]
Re:
☆yakumoさん☆
生放送来て下さってありがとうございました!!∪人*'Å'*)
大神生実況って言ってもただのお金集めでしたけどね(汗
全然無理はしてないですよ!!!
自分もまだちょっと終わるの早いなと思ってたので、
自分の心を動かしてくれてよかったです(*´ェ`*)
ストーリーと関係ないやつだったら生放送でも可能なので
また今後も雑談枠としてやるかもです♪

追記のアマ公はきっとギリギリ動けるはず!w
…走るのは無理かなwww
2段ジャンプも15センチが限度ですね!!wwww
フセ姫の所になら喜んで行きますε≡ε≡∪ノ*゚∀゚)ノ←
あーでもスパルタだからなぁ…まぁ鍛えられるのはアマ公だからいっか(ぇ
[ 2011/01/19 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


