ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二千わんわん年わん月わんわん日!

冷やし中華はじめました~
…じゃなかったwコミュ作っちゃいました~♪


前もってコミュ名とか説明文とか考えてないから
1:01or1:11には作成することができませんでしたww



予定ではゲームの生放送以外にも
コミュのシンボルを作成するのに最初の一回だけお絵かき枠をしてみたり、
コミュ限動画で歌ってみた(※多分一回w)をあげようかと考えております(`・ω・´)ゝ

生放送は機材が届くのとやり方をマスターしてからになるのでまだ先かな!?
理解力がないのでよくわかりません、日本語でおkって感じですw

ちなみにマリカーも詳しくはまだ決めてないのですが、
コミュ内でやってけたらいいなと思ってます!


あっ、一緒にワイワイして下さる方はポチ公。前集合で!(ホントにこれが言いたかったw
気軽に参加して下さいませ~∪*ゝω・)ノ



ブログ名も変えちゃいました(・◇・)b

コミュ名考え中の時にrouse-cardさんという方がぽろっと出してくれたのが
あまりにも気に入りすぎてブログ名に採用しましたw
みんなと一緒にゆっくりやっていこうって感じで散歩って考えたらしいのですが…
まさにそんな感じでコミュやってこうと思ってたのですよ!!!
しかも散歩の時間とか可愛い!自分の心にどストライクです(*'ω'*)キュン

…こんなに気に入ってるのに何故コミュ名にしないのか!
ってのはまぁかくかくしかじかで(・ω・;)(;・ω・)
今やまさんの素晴らしいシンボルを使ってるのに
お絵かき枠でシンボルを作成するのにも実は関係してますw

ホントに良い名前を頂いたな///(*´∀`人)
ホントにありがとうございました!!


…あとどーでもいいけど↓

レアチーズケーキのアマ公作っちゃったwww
cheese_cake-amakou.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/01/11 05:38 ] コミュ&生放送 | TB(0) | CM(5)
コミュニティ開設おめでとうございます!
ども!
コミュニティ開設しちゃったんですね!
おめでとうございます!w
放送するときは見に行きます!w基本ROMってますが…w
このコミュニティで今まで以上に面白いものを作っていくのだろうな…。
と、今からwktkが止まりません!それでは!
[ 2011/01/11 17:07 ] [ 編集 ]
名付け親になっちゃったw
深夜までコミュ開設、ブログ更新とお疲れ様でした((´∀`*))

自分も早急に機材を揃えて生放送環境を整えねばならぬ事態に陥ってしまったのでポチ公さんに続いてのコミュ作成の気配濃厚ですw

私なんかが考えた名前で申し訳ないですが皆さんに気に入ってもらえる名前であればいいと思います(`ω´)こちらこそ採用して頂いてありがとうございます!これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
[ 2011/01/11 21:06 ] [ 編集 ]
言い忘れてた!
ケーキ食わせれw
[ 2011/01/11 22:21 ] [ 編集 ]
チーズケーキってこれだったのか~?!

((((*ToT*)†~~~アーメン アマ公・・
末永くポチ公さんのお腹の中に留まるんだぞ。
一閃、輝玉、その他諸々使っていいから・・
[ 2011/01/11 23:05 ] [ 編集 ]
Re:
☆Tanoさん☆
どもどもー∪*ゝω・)ノ
コミュ開設しちゃいましたw
おめでとうありがとです(●´ω`●)
スカイプでもいいましたけど、
暇な時位はたまには顔を出して下さいね?|、ω・`)

ちょww何故そこでハードルをあげたのですか!?www
ま、まぁ視聴者さんに楽しんで頂けるように頑張っていこうと思います!(`・ω・´)ゝ


☆rouse-cardさん☆
お疲れ様ありがとです(´ エ `*∪
まだ動画ではお知らせしてなかったり
お礼とかできてなかったりしますがねw

お!それはwktkですなー!_(*'ω'*)_
できた時はぜひお知らせお願いしますね!!!

何を言ってるのですか!!
仲良くさせて頂いている方から良い名前を頂く…
これほど光栄なことはないですよ!!!(*゚∀゚*)b
ホントにホントにありがとうございました!!!!!
いつでもwelcomeですよ~♪
…スペルあってるかな!?(・ω・;)(;・ω・)www

ケーキね~すぐ送れるんだったらみなさんに送りたいですけど…(´・ω・`)
あっ、画像ならいくらでも送れますよw
しかたない、ちょっくら修行して超能力みにつけてきますわ(((∪^ω^)←


☆yakumoさん☆
そうなのですよー(・∀・)b
チーズケーキってこれですw

アマ公はスタッフ(※多分ポチ公。のみw)が後でおいしく頂きます_(。-ω-。_∪ノシ
実はアマ公はまだ食べてないのですよー(-∀-;A
いっぱい作ったので他のを食べてましたw
お腹の中で筆技使われたら困りますwwwやめてアマ公wwww
[ 2011/01/12 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


