ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

part35うpの日記やっと書きましたw

更新日記書くの遅くなりました(>人<;)
おまけ絵待ちでした…w

|、ω・`)ゴメンネ



寝てなかったのでテンションが迷子ですwwww
前回のといい酷いな(汗

今年もどうかうp主共々動画の方をよろしくお願いします!!_(。-ω-。_∪ノシ




おまけ絵はいつもの如く追記です。














part35-omake.png
※画像をクリックすると大きな画像がでてきます
アマ公さんも寝ぼけてたんですよ、きっと!(;´∀`)b
…プレイ動画を撮ったのはpart34撮ってすぐなので絶対違いますがねwww
[ 2011/01/04 04:36 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


