ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

part34うpしました(`・ω・´)ゝ

昨日の昼に仕事に行く前にあげてみました(・ω・)b
part33をいつあげたか忘れましたが、1週間過ぎちゃったら申し訳ないと思いまして。



今回動画のイベントが無い回だし明日休みなので、
明日もしあげれたらあげようと思います!
…まだ何も準備してないのではっきりは言えませんが(´ Å`;∪

明日ケーキも作る予定だし!予定、ね(´、ゝ`)b←



また追記に一応おまけ絵はありますけど…手抜きです、またwww

















…まぁ見てわかるとおり、ぶっちゃけネタがなかったwwww
でも手乗りサイズのミニアマ公が欲しいのはホントですよ!!(`・ω・´)b
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 22:18 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです!長い間動画見れなくてごめんなさい!
やっとこさ追いつきました!
ピコハンにところから今回までですねw
にしても今回の最後の釜めしの兄ちゃんの声w
エセラッパー風に聞こえたのは僕だけだろうか…w
どうもそんな風にしか聞こえなくてそこでツボってましたw

生放送の絵、ありがとうございました!
現実の僕とは違って、カッコよく可愛い感じで
嬉しかったです!本当にありがとうございました!
いつもお世話になってます!
[ 2010/12/29 02:05 ] [ 編集 ]
Re:
☆Tanoさん☆
いえいえ!ご視聴&コメントありがとうございます(´ エ `*∪
お忙しいのに見て下さって…ホント感謝感激です///
自分もTanoさんの動画に少しずつ追いついていきますので、
もうちょっと待ってて下さい!!
楽しみにしてるので遅くなっても絶対見ます(`・ω・´)ゝ

エセラッパーwwwwwwwwwww
声高いのに「ヘアッ!ヘアッ!」言ってますしね…あれはツボりますw
とりあえずナイスキャラですよねwww

リクして下さったのはこんのさんなので、
お礼はこんのさんに言って下さい!
個人的なTanoさんのイメージです(・∀・)b
詳しいイメージはまた今度言いますw←
あの絵はこんのさんが配ってくれてるのかな?
まぁいらなかったら捨てて下さいwww
こちらこそお世話になってます!
これからも仲良くしてやって下さい♪_(。-ω-。_∪ノシ
[ 2010/12/30 02:09 ] [ 編集 ]
最近、動画を全然見れなくてすみませんw
ポチ公さんが回に応じてトークがうまくなってるのがわかります!!

ラジオのトーク見なかったことを後悔してます…ww

泥酔ポチ公さんをまた見たいものですwww
[ 2010/12/31 21:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこっとコメントさせてくださいね。
part34から35も観ました。
動画のほうにちょこちょこっとコメ入れてあります。

手乗りアマ公かわいい。
おいらもほしいな~。
やまさんのとこのちーちゃんサイズでいいから。。

[ 2011/01/01 10:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

大神、今までも少しずつ見ていましたが、正月休みを利用して残りを一気に見てきました。やっと追いついたー!
☆^▽^☆

それと、遅くなりましたが、クリスマス放送お疲れ様でした。
「飛び蹴り」のところでは、非常に笑わせてもらいました。ww
やまさんやこんのさん枠での「ポチさん掘り下げ放送」にも、是非また来て頂きたいです。ww

これからも楽しい動画、期待しています。
[ 2011/01/04 01:44 ] [ 編集 ]
Re:
☆しゅんぽん氏さん☆
自分のは余裕で見れてなくていいのですよ!!(・∀・)b
自分もまだいろんな人のみれてません←
むしろコメしてくださってありがとうございます(*'ω'*人)

トークがうまくなってる…だと…!?wwwwww
逆に回を重ねる毎に話せなくなっていってるのですが^q^www

自分のラジオは見なくてよかったと思いますww
実はラジオ録画しましたが…渡しません☆(´、ゝ`)b

あそこまで酷い泥酔の自分はもう現れませんよwwww
アレは自分のプライドが許しません!


☆yakumoさん☆
あけましておめでとうございますー∪*ゝω・)ノ
喜びますので気軽にちょこちょこコメしてやってください♪

次のも見てくださってたのですか!!ホントありがとうございます(´ エ `*∪
動画の方にもコメしてくださってて感謝感激ですよ!!
ちなみに更新日記は只今製作中です…ってか、絵がまだです(-∀-;)ゞ

手乗りアマ公欲しいですよねー!ちーちゃんサイズも可愛い!!
風の谷のナウシカのテトみたいに肩に乗せていつも一緒にいるんだ…(*´д`*)


☆赤いかかしさん☆
あけましておめでとうですよー♪
コメしてくださってありがとうございます_(〃'ェ'〃_∪ノシ

少しずつ見て下さってた…だと…!?
しかも追いついて下さった…だと…っ無理しやがって…っ!!(´;ω;`)カンドー
ホントめっちゃ嬉しいです///

クリスマス放送…あwwれwwはwww
ガチで引かれるのが怖い今日この頃(((´ Å`;∪))ブルブル
まぁすべて事実ですがww
自分は掘り下げてはいけませんwwww
…こほん、い け ま せ ん よ?(^ω^)
というのは冗談で、ネタ探しときますねw

少しでも面白い動画になるように日々精進します!(`・ω・´)ゝ
[ 2011/01/04 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


