ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また生放送ゲスト出演のお知らせー

※放送日まで常にTOPにします※

ちゃんとしたゲスト出演なので宣伝させて頂きますっ!
いつも遊びに行ってるスタジオこねこの生放送に
なんとゲストの一人として出演させて頂く事になりました!



折角なので今更ですが、この機会にご紹介させて頂きますっ!
このコミュは面白いぞ!!(`・ω・´)b+
基本的にこんのさん&ひおさん&けむさん&ゆきさん
というお方がスタこね主メンバーです、多分ww
他にも倉坂さんとポッターさんというお方もやってます!
みなさん面白いのでひとりひとり紹介したいのですが、
長くなるのでコミュに入ってその面白さを実感して下さいっ!!∪*ゝω・)ノ←
ほぼ毎日なんかかんか放送してるので、
生放送から抜けられなくなりますよ☆(抜けられなくなってる人がここにww
アットホームな感じでみんなで親しくワイワイできますよ♪
(※なんかバイト募集みたいな感じの紹介に…w)



さて、話を戻しますと、
12月25日(金)21時~スタート
自分は22:20~23:10らしいですw

スタこねのコミュを貼っときますね⇒co461521
…あっ、そだ!
「その放送までコミュ入って、終了したら抜けるっていうのでも構わない」と言っておりました~





多分自分だけ面白くない&うまく喋れないと思いますが、
他の人のは面白いと思うので是非それを聞いて楽しんで下さいwww
まぁリア充じゃない人達みんなで楽しい時間を過ごしましょう!(´、ゝ`)ノシ←
[ 2010/12/26 00:15 ] 日記その他 | TB(0) | CM(2)
ねこらじ お疲れ様とありがとうございました。

ポチ公さんの飛蹴りと引っかき傷の話聞いて、
大神の動画で言ってたことが頭に浮かびました。

「うふふ 2、3種類使い分けてる」とか・・

お兄ちゃんが聞いたであろう「フ・フ・フ」が
聞こえてくるようでした。怖ーーーいww

生放送ならではのお話、面白かったです。
[ 2010/12/26 15:50 ] [ 編集 ]
Re:
☆yakumoさん☆
ホント来て下さってありがとうございました!!(´ エ `*∪

っそのっ話はっwwwwww
…さ、忘れましょうか(^ω^)←
まぁホントの話なんで実際は心に刻み込んでて下さいwww


よく考えたら2・3個どころではなかったですww
普通に笑ってる、控えめに笑ってる、若干照れてる、引いてる、
何かを含んで笑ってる、誇らしげに笑ってる※こんな感じ⇒(。-`ω-)+フッフッフー
ってことで気を付けて下さいwwww

ちなみにお兄ちゃんは聞いてないですよ(・ω・)b

いえいえ恐縮です(・ω・;)(;・ω・)
なんか自分のだけ面白くなかったので、
もっと面白いネタを持ってくればよかったorz
…って言ってもそんな面白いネタはないんですがねw
[ 2010/12/27 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


