ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

part32うpうpです(*・ェ・*)

やっと新しいPCで編集&エンコしました(・ω・)b
は、速い!今までなら余裕でまだエンコ中なのに…っ!!
あっけなくできてしまったので試しに3回もエンコしちゃいましたよw
次回から楽に動画があげれそうです♪



トークが色々おかしい気がしたけど、いつものことだったww
あっ、今回声小さいかもしれません(汗



追記におまけ絵置いてまーす!















part32-omake.png
※クリックすると大きい画像が出ます
注意絵のつづきみたいな感じに描いてみましたw
ぶっちゃけ美人とボインにしか興味n…ってこれは自分の意見か^q^←
[ 2010/12/14 20:45 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(2)
今回からの?イッスンかっこいいな~。
玉虫の笠?ヘルメット?とマント。
飼いたくなる~。
鼻水が止まらない時、ひゅんと飛ばして
ティッシュとらせるとか・・ww

打ち出の小槌もほしい~。
どれ、ポチ公さんをボインボインに・・

しゃんしゃんしゃん・・
しゅわしゅわしゅわ~・・・・しーん

あっ間違えて小さくしちゃった・・

幽神の筆技で ニ 

コ・・ラ・・ッ・・!!(メ`ロ´)/

        


        。。。。。。。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
[ 2010/12/15 18:44 ] [ 編集 ]
Re:
☆yakumoさん☆
ご視聴&コメントありがとうございます!

一寸拡大ver.はカッコイイですよね!カッコイイし可愛い!
あの格好もいいですよね~
一寸を飼いたいんですかwww
確かに色々取って貰うのに使えそうですね…w
よし、こき使おう(・∀・)ニヤニヤ

!?ってことは打ち出の小槌コメはyakumoさんでしたかww

…あれ、小さくなってる!?Σ(゚д゚;)ガーン
アマ公「何言ってるんだ、元々だr…ぐはっ」


・・・・逃・・げ・・られ・・た・・ッ!!(;o>Д<)o
筆技をうまく使うなんて…っ!

yakumoさんのコメントはホント面白いですwwww
[ 2010/12/16 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


