ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

part26うpですー

WMMがおかしくて編集に若干苦戦しましたが、
ちゃんと今日中にあげれる事ができました(´∀`;A フー

動画がフリズって見れない間に、
誰かが動画を見てマイリスして下さった!!(*゚∀゚*)アリガタヤー

そういえば動画とあまり関係ないかもしれませんが、
ウォッチリストってニコレポ非表示でも意味を成してるのかなぁ!?
なんせどんなものかよくわからなくて使った事がないので…
それだけが心配です(´・ω・`)


追記にボツ絵ありますん。















サクヤが前回酔ってなかった理由は飲んでなかったからじゃない…






ホントは飲んでたんですよきっと!!
ただ、サクヤって本体はあの大木ですから…

part26-botsu.png
※クリックすると大きな画像がでます

微量のお酒じゃ全く酔わない、
それが真相なのではないかと思うわけです(・ω・)b
どんまい、イッスンwww
[ 2010/11/09 22:08 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(2)
うぽつです!
今回は「変態撲滅回」でしたね!w
というか大神は隠し要素がかなりありますな…!
こりゃ100%コンプリートとか結構難しそうですね!
もし自分がプレイするときは普通にストーリーだけやりそうな気がします…w
実は自分もアルコール嫌いでして…w
友人が酒飲みなのですが、いつも悪酔い(?)して全裸で騒ぎまくるという痴態を晒しているのを知っているので…w
おかげで飲まず嫌いですw
次回も待ってます!
[ 2010/11/11 21:27 ] [ 編集 ]
Re:
☆Tanoさん☆
ホントにいつもご視聴&コメントありがとうございます(*´ω`人)
『撲滅』だ!!その言葉がとっさに出てこなくて『討伐』言ってましたw
変態をばっさばっさ切るアマ公に若干恐怖を感じていた忠犬ポチ公。ですwww

大神は調べるとホント隠し要素がかなりありますよ!
それを探すことによってさらに楽しめる=飽きないんでしょうねー(・∀・)b
ちなみに【幸玉数・妖怪牙数・死亡回数・取得金額・妖怪討伐数
(※反転させてます)でクリア特典が増えるので、やりこむほど良いゲームです!!!
あとはぐれ珠は全部集めるとチートアイテム貰えますwww

アルコールおいしくないですよね!!…って飲まず嫌いなんですかwwww
まぁそんなツ○ポン事件のような光景を見てしまったら飲むのが恐ろしいですね…w
自分は超が付くほどの甘党なので苦くて嫌いなのです(´・ω・`)コーヒーモキライ

次回よりも次々回をご期待下さいwwついに我が女神が舞い降りる…っ!(゚∀゚)←
[ 2010/11/13 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


