ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンB初プレイ日記6

pokemon_black-clear.png
※クリックすると大きな画像がでます

自分の悪い癖、『ラスボス直前で進めない』が発動して
ずっとブイちゃんと戯れてましたwww
でも流石に1周目くらい終わらせないとと思い、さっき挑戦してきました!
やっとエンディングみましたよ!!…買ってからどんだけかかってるんだよw

詳しくは追記に書きます、よりネタバレする部分は反転させて書きますね(・ω・)b



かなり前になっちゃうんですけど、リア友と遊んだ時に
初フィーリングと初ハイリンクしました!

そして初リアルポケモンセンター行ってきましたwww
一人で入る勇気がなかったのですが、
クマシュンの為に突入してきましたよ!!GJ自分(´、ゝ`)b
…まぁそのクマシュンをポケモン交換であげちゃったんですけどね^q^←
そのかわりフシギダネ・ポッチャマ・アチャモ貰いました///

あと、あおばさんからピチュー貰いました(〃'∀'〃)


可愛いポケモンがいっぱいで悶え死にそうですww
まず、ソウリュウのジムリーダーの話。
ブラックとホワイトではジムリーダーが違うことにかなりショックを受けました…orz
よ、幼女のアイリスがよかったです(´;ω;`)
シャガはダンディだから嫌いじゃないけどさ…幼女…(´・ω・`)←


ポケモンリーグは回復アイテムを買い込まないで行った為、
結構焦りました(買い込んでから行けよw
カトレア可愛いよカトレア///(*´Д`*)

メインの伝ポケゲットの時の話。
コバルオンの時にクイックボール投げて無理だったので
レシラムも無理かと思って投げたのに、
あっけなくゲットしてしまって拍子抜けしましたwww
まぁ最後でてこずってもあれだという製作者側の配慮ですね、わかります。
でも…いつもよりいっぱいボール買い込んだのにっ!!!


で、エンディングらへんの話。
何ぃ、Nから話があるって!?
告白ですね、わかります!!!!(*゚∀゚*)←
最後まで告白を期待してた自分乙www
Nが映った時は絶対告白がくると思ったのにw(馬鹿かお前
スポンサーサイト
クリアおめでとうございます!
時間かかってるなーと思ってたら、なるほどブイちゃんでしたかww
とりあえず、お疲れ様でしたー。

カトレア様かわいかったですよねー
SSで見たことあったんですけど、まさか戦えると思っていなかったので
すごく興奮した覚えがありますwww

クイックボール……!?ww
こっちの黒い子にはモンスターボール40個くらい投げたのに!www

今回のシナリオは、エンディングまで神がかってましたね!
しかしその発想はなかったwww



ようじょ (*'ω' *
[ 2010/11/07 11:33 ] [ 編集 ]
Re:
☆こんのさん☆
おめでとうありがとうございます!!(*´∀`*)

基本的にゲームの進行は遅い人ですけど、
今回は愛しきブイズの為に時間を費やしてましたwww
ブイちゃんは現在LV61で、ブイズは全てLV33~44にしました!(`・ω・´)ゝ
みんなLV1からのスタートだったので苦労しましたよ…w

カトレア様ってSSで出てたキャラだったのですか!それは興奮しますねwww

例のコバルオン戦では全く使えなかったあのクイックボールですw
そっちの黒い子には40個も投げたんですかwwww

シナリオ凄かったですよね!!!ホント神がかってました!!!!
あれ、おかしいな…自分はいつくるかと本気で身構えてたのにwww
もしその展開になってたら余裕で
セーブなんてせずエンドレスで見に行ってましたね(゚∀゚)b←

ずるいですようじょ…(´・ω・`)ショボーン
[ 2010/11/08 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


