ポチ公。の散歩の時間。。。

底辺ゲーム実況者でヘボ絵師でただの変態ですw気軽に訪問&コメントして下さい♪リンクはフリーです(U^ω^)
myゲーム実況動画
自分の実況は全然面白くはないのですが、お暇があれば…っ!
『大神』実況のマイリスト
『ホーンテッドマンションのマイリスト』
あとついでにコミュも貼ってみたw
クリックで⊂二二二( ^ω^)二⊃


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またあけてしまった…おめでとうございますw

久しぶりすぎてログインに時間がかかるというねww
結局何も消化できないまま年を越してしまいました…うわあああ安定\(^o^)/
こ、今年もよろしくお願いします|、ω・`∪

まず毎年恒例の生放送で描いた絵がこちらです↓
2017 酉年
…透過バージョンも用意すればよかったかな?いらんかw

そしてとある絵師さんにおくる為に描いた
スプラトゥーンのイカガール…いや、ポチイカガールです!!↓
賀正ガール★
愛するホクサイで書初めしてます∪*・ω・)b

そして可愛い愛犬チロルさん♡↓
C040RZQUkAAk4Dr.jpg C040RZSVQAA06zm.jpg

C040RZRUkAEQVtX.jpg C040RZSVIAEokxQ.jpg

C041eFjVEAAOyb2.jpg C041eFkUkAAR1zc.jpg

…え?貼りすぎ??w
[ 2017/01/01 00:52 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

あけましたね、おめでとうございますw

2016@
毎年恒例なのでブログにそっと置いておきます(震え声
最近の活動としては生放送しかやってないので、
というか何よりもスプラトゥーンがゲフンゲフン
ブログ()動画()って感じであうあうあう…

こんなやつですが、これからも構ってやって下さい|、ω・`∪
[ 2016/01/03 21:49 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

あけちゃいましたね、おめでとうございます!w

前回の記事はみないようにしつつ、今年もよろしくお願いします←
生放送で描いていた絵です!ちなみに修正済みw

2015.jpg

前回の記事をみると愛犬チロルさんの写真があったので
ついでに載せておきます(やっぱり前回の記事みてるじゃんww)
Ty2FO.jpg
[ 2015/01/01 00:00 ] コミュ&生放送 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします_(。-ω-。_∪ノッ

2014ユニコーンver2014.jpg
ブログ用に無駄にユニコーンverもご用意しましたw
ちなみに生放送で描いた方は年賀状絵になります∪´_ゝ`)b+
…まだ年賀状だしてないけど←
2つ前の記事にヘビ年画像があって驚愕しておりますww


大神ちゃんと録ったのに3時間を20~25分に
編集するのが嫌で現実逃避してますww/(^0^)\
でも終わらせてやらないといけませんね…っ!
…ホーンテッドマンションなんて実況はナカッタ←

最後に、ついに犬を飼いましたw
犬が犬を飼いましたww
チロル♀(チワワ)です∪*ゝω・)σ

822011370_20140104115703930.jpg
2ヶ月くらいの。

829939655.jpg
3ヶ月くらいの。

※どれもクリックで画像が大きくなります
[ 2014/01/04 12:08 ] コミュ&生放送 | TB(0) | CM(2)

やっと大神part64うpいたしました!

季節が冬から夏になってしまいました…
そしてもうすぐで3周年…これはヤバい(・ω・;)(;・ω・)

注意絵があまりに描けなかったので
模写という手にでましたw

今回は前回みたいに何日もかかりませんでしたよ!
よかったよかった!!
フラグの部分わざとにも見えますが、
久しぶりにやったせいで
コントロール失敗してしまったのですよ…
あれがなければsksk∪*`ω´*)ドヤッ顔できたのに…っ!

珍しくおまけ絵描けてます(笑)追記にあります↓
[ 2013/06/11 11:54 ] 実況 大神(実況) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

忠犬ポチ公。

Author:忠犬ポチ公。
『訪問していただくとシッポを振って寄ってきます。コメントしていただくと懐きます。』by看板

そこのあなた…訪問ありがとうございました!!(`・ω・´)ゝキリッ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
気が向いた時にでもなでてやって下さいw↓
web拍手
※1枚にしました!絵は前と変わってません(汗
ちなみに拍手コメは日記の追記で必ずします!!
FC2カウンター
ポップン


